うぅ・・・ミスってしまいました。。 [日記]

こんばんは、@rogです。

今日は特に大した話も無かったので、私がいつも携帯している飴玉についてちょっとしたこだわりを。

私は普段から花粉症で、マスクもつけていたりしますが水分を取る時が少なくて、多々のどが乾いてしまうんです。のどが渇いていると人と話すときにも話しづらいので、いくつかの種類の飴玉を常備しています。

特に私の楽しみがパイン飴です。皆さんも不動産や中古車を扱うお店で自由に取ることができる飴玉の山を目にした事があると思いますが、そこに結構あったりするんです、このパイン飴が。私も子供のころ親に連れられて行った時にあるといつもこれを狙っていましたwもちろん、なければ他の席にある飴玉の中から探したりしてて・・・なかったりすると、受付のお姉さんに聞いたりもしてたみたいです。

また、パイン飴だけ食べていても飽きてしまうので厳選された各地のリンゴを3種類入れたものや、同様のシリーズにブドウもあるのでそちらもチョイスしています。最近では三ツ矢サイダーでメロンのみが入った奴もあるので、それも持ち歩いてますね。

飴玉は舐めすぎると結構舌が痛くなって、キムチなんて食べたらしみてしょうがなくなってしまうのですが、皆さんもお菓子代わりに飴玉を持ち歩いてはいかがですか。

それでは、飴玉だけ紹介してw終わりにしたいと思います。

ちなみにですが・・・実はもっと書いていたんですが、放置してしまって、あわてて保存したらなんと時間がたちすぎてすべて消えてしまって・・・トホホです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。