ブログ

@rogのプロフィール

自己紹介

ニックネーム:
@rog
性別:
男性
血液型:
O型
出没場所:
関東圏内の、特に都心に出没。
ホームページURL:
http://rog-net-night.blog.so-net.ne.jp/
このブログに書いていること:
他愛の無い、でもちょっとイイかな~みたいなことを書いてますヾ(゚∀゚)ノ

好きなモノ

趣味は?
野球観戦とか、ゲームとかです。車も好きですし、ミリタリー系も少しかじってます。音楽もj-pop系をよく聞くと思います。
好きな食べ物は?
ずばり、Apple.
好きな音楽は?
好きな音楽・・・聞くものは色んなジャンルがあるので、答えにくいかも。
好きな映画は?
もののけ姫や、初代ポケモンの”ミュウツーの逆襲”もよかったなぁ。
好きな場所は?
上を見上げると、何もない真っ青な快晴を眺められるとこ。
好きな芸人は?
サンドウィッチマン
好きなアーティストは?
YUI、flumpool、Greeeen、ロードオブメジャーなどなど。
好きなゲームは?
METAL GEAR SOLIDにはまってます。あと、ファンタシースターオンラインも好きです。全然弱いんですけどね。
大好きなものは?
凄く広範囲な質問ですが、大好きなものは青空かな。この壮大な世界で私はちっぽけだけど、こうして生きている。なんかそれが実感できるので。
どうもこんにちは。@rogと申します。
私は常日頃の気持ちを書きたい一心でブログを始めました。
しかし、特に悩みをここで話したいわけでもなく。でも、私は忘れっぽいので、あの時感じたことを書き留めておきたいなって、そう思って。もう一度読んだ時、こんな時あったなって思い返すのが好きなんです。
でも、その日記を読んでくれたり、niceをくれたりすると嬉しいです。たとえコメントがなくても、この人は観てくれたんだなってわかるので。


Seeing is blieving. (百聞は一見にしかず)