今日は頭がぐるぐると・・・。。 [日記]

こんばんは、最近は30分でブログを書きあげています@rogです。

今日は休日だというのに、長く寝られずに9時起床。10時に歯医者さんに行ってきました。

もう半年歯医者に行ってなかったので、久しぶりに歯医者に予約。あ、でも私は友人みたく歯医者に電話するだけで身震いがするなんてことはありません(o´-`)b

と、言うのも私は昔から骨が強い(はず。。)。子供のころなんて、毎日歯を磨くのが凄くめんどくさくて、二日に一回歯を磨いていたんですw今から考えれば、とても汚い事なのですが。。母によれば、ニカッと笑うと、歯にビッシリと歯垢がたまっているのが見えたそうですΣ(・ω・ノ)ノキタナイヨ

そんなこんなで、虫歯なんてないし、歯医者に行く必要なんてないけどこまめに行かなくては。いつもは律義じゃない私ですがとりあえず診てもらう事に。

「あー、@rogさんにもやっと虫歯出来ちゃいましたね・・・(・´ω`・) ムフフ」

「ええ?!今まで出来たことないのに!虫歯なんてないんだぁヽ(`Д´)ノ ウソダー」

と抵抗するものの、やっぱり虫歯はあるみたいです。とはいえまだちっちゃな段階なのですぐに治療。うーん、最近飴舐めすぎたせいかな。

まぁ、そういえば今まで普通の人に比べお菓子を食べる頻度は少ない。子供のころなんて二週間お菓子食べてなかった!いあ、カントリーマームは入ってませんよ?

しかし、治療されているときというのはちょっと緊張しますが、30秒もすれば眠くなってしまいます。そのまま寝ようかとも思ったんですが、歯を削っているのかブウォンブウォンなっていますから眠れず。

でも、やられている時骨が共感しているのかなんか脳もぐるぐる。あんまりイイ気分ではないので早く終わってほしかった・・・。

帰ってからはオンラインゲームをしてました。

そう、実は直ったんです!USB型無線子機君が。というのも、兄のノートpcでも出来るように勝手にセットアップしたのが影響していたみたいです。再度このpcでセットアップしたところ見事に繋がり!やったー!って感じです(´▽`*)

ということで、メタルギアオンラインをほのぼのプレイ。いあ、戦場にいるときはもちろんきびきびですが、あんまり先陣を切るタイプではない私はのびのび動きます。一種の狙撃手タイプ。とはいえ、狙撃は得意じゃないんですがw性格に合わず、白兵戦をしている時が一番輝いていると友人にも言われた事があります。そう、人間とは自分が思っている以上なモノをもっているものさ。

しかし、どこのゲームにも”チート”と呼ばれる改造をする輩はいるんですね。今日なんかもやっていたら名前はないし、見えないし倒れないし、しかもホストからのキックも効かない始末。ゲームを終了させる以外にそいつを退場させる事が出来ないんです。

そのまま放っておければいいんですが、そいつを放っておくだけでやりたい放題でこっちは死んでいくばかり。( ゚Д゚)y―┛~~ ヤッテランナイナァ

こういうので楽しむのはいいけど、ほどほどにね。相手と対等になってこそ、勝負って言うのは楽しいんですd(・ω・´)例えそれが負け勝負でもね。

それではヾ(゚∀゚)ノ

――コメント返信――

inacyanさん  はい、常に目標は持って行きます。とはいえ、今もどの法学系の手に職をつけようか未だ決心がつかないのが痛いのですが。。

広島ピアノさん  確かに嫌なモノを他県にたらい回しにしたいと沖縄の方々が思っていると私は思ってはいませんが・・・それにしても全面的に国外と言ってはいけない理由があるのかなと思うこともあります。でも、私も日米関係的に米軍は日本にある、べきとは言わないもののあってもいいと考えてます。   いつもご返答ありがとうございました(^^

おぉ次郎!さん  niceありがとうございます!また後ほど伺う事が出来きますね。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 1

inacyan

歯医者さんだけは私も苦手です(^^;)
歯医者が好きだ~って人も少ないと思いますけどね(^^)
by inacyan (2010-04-05 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。