そうだ、ブログを書こう。 [日記]

こんばんは、時間がなくて今日は短くなりそうな@rogです。

先日から帰還して、最近思うことは「長い文を書くとそのあと書く事がなくなってしまうなぁ」ということです。最近は何か書くものはないかな―なんて思ったりもします。

それって、最初の主旨と違うわけなんですが、でもそれもある意味でブログなわけで。逆に「今日は何書こうかな―」なんて思ったりすると、あー頭働かせることになってそれはそれでいいか持って思い始めました。

ということで、昨日までコルクボードだったもんを一新。明るいイメージにしてみました。前まで自分の視力低下に拍車をかけるためにあえて目にいい色を選んでいましたが、案外白色も行けるなと。他のブログとかそうですもんねw記事も書いてて普通に背景は白ですから、実際変わりないですね。

でも、変えてみて「あーやっぱ違うな」って思いますね。おー!こんな様変わりするのか!みたいなwちょっと気分が変わりましたね。

そうそう、私は最近知恵袋にハマっています。先日話したUSB事件の事で質問をしてからというもの、一日に5件ぐらいは回答をする日課になってしまいました。おかげでブログに当てる時間がなくなったりw

それでは、このあたりで終わりにしますね。

コメント返信:

広島ピアノさん   いえいえ、ちょうど目にとまったものですから少し自分の意見を述べたくなってしまって。こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。私のちょっとした政治関係の知識と意見を交える場所を見つけてよかったです。まだまだな若造ですが・・・w

inacyanさん  どうもやっと帰ってこれましたwずっと気には留めてたんですけどね。 ゲームは面白いです。時々やるのが一番いいんですけどね、ちょっと度が過ぎることもw   目のクマちゃんは今も出来てます!やばいですw

 


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

inacyan

私は今日は書くぞ~と気合を入れると帰ってグズグズに成ったりします(ToT)
そんなことで自分のペースで書いています(^^;)
by inacyan (2010-04-02 18:37) 

広島ピアノ

長いコメントありがとうございます。

沖縄の人の声を聞くことがあります。

『基地=大切な雇用』
『私たちがいやなものを他県に渡したいわけではない』

多分。多分ですが、沖縄の人は戦後~日米安保の経緯、そして今の日米関係を考えると沖縄に米軍基地があるのは仕方ないと思っていると思っていると私は感じています。

ただ、『負担が大きすぎる』『本土の人も日本の問題として親身になって考えてほしい』とおもっていらっしゃるだけの様な気がしています。

間違っているかも知れませんが、今の私はそう感じています。

とても貴重なコメント、ありがとうございました。
by 広島ピアノ (2010-04-04 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。