ブログというのは、なかなかの強者のようで。。 [日記]

こんばんは、ブログ二日目を迎えました@rogです。

今日で二個目の記事を書くというわけですが・・・案外ここまでの道のりは長くて。ブログやる前は「こんなんちょちょいのちょいだ」と思って軽く思っていましたが、ブラインドタッチ以外に能の無い私にとってはあまりにも酷でした。

というのも、ブログを作る前の登録は済んでいたので、背景を決めることにしました。しかし・・・まさかこんなに色んなテンプレートがあるとは。「ふー疲れた」と思った時、まだ半分も見終わっていませんでしたw

さらにひどいことに、何も知らない私はここでブログの背景を決めたらもう変更できない・・・と思い、いくつか気に入ったテンプレート名をメモ帳に写し、15分ぐらい悩んでいました。

でもまだ終わりではありません。プロフィール・色んな設定など費やしていたら、もう夜中の2時。結局作ったその日に記事を書く事ができなかったんですw

ブログって、案外奥が深く、そして怖いことを身にしみました。

話は変わりますが、管理ページでのこと。

私は以前申したとおり、友人等関係を持っている人たちには一切ここを明かしてはいません。最初は明かしておいた方が見る人も凄く増えるしそれだけブログが盛り上がると思っていました。でも、私自身好きな事は書きたいし、誰かが見ている、と思ってしまえば書きたい範囲を狭めてしまいますからね。

と、言うことで知り合いは見てませんし、どうせランキング最下位であろう・・・まぁ徐々に見てくれる人が居てくれたらいいな、と思ってやってました。

記事数: nice!: 今日: 27 / 累計: 41  読者数:0
アクセスランキング: 49,163 位
ブログテーマ:日記・雑感( 26357位 / 51988ブログ中 )

いあ、これぐらいのこと驚く事ではないのかもしれませんねwでも、初めてなりに「あ、最下位じゃない」っていうのは嬉しいものです。

未熟もんな私ですが、これからも宜しくお願いします。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。